見出し画像

【VRChat】初めて10ヶ月の感想!

VRChatを始めてから10ヶ月が経過したよ。12月中には1000時間を超えているよ!今日はVRChat始めて10ヶ月の感想会だよっ!

記録

まずは9か月の時からの比較から!

VRChat:955 ➡  1127時間(+172)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:8 ➡ 8 時間(+0)
合計:983 ➡ 1154 時間(+172)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:1145 ➡  1338時間(+193)

先月比で時間がちょっと伸びているよ!年末年始でアバターの改変をしたり、長時間いた機会が多かったからかもしれないね!

この1ヶ月は1日に平均すると約5.7時間VRChatに居ることになるね!なんだろ?正月効果とV睡効果かな?あとは普段通りって感じだと思う~!
最近はV睡かエアコンの仕業なのかわからないけど、朝起きたときに喉がカラカラしてる時があるから何か対策しないとダメかも~?

最近してること!

最近はVRC映画の撮影自体はひと段落していて、しばらく進められてなかったアバターの改変なんかを進めたりとかちょこっとまとまった時間が取れなくて出来ていなかった作業を進めているよ!
1月中は撮影した映画のメイキング動画の編集を進めないといけないから大変になるよ~~(/>ω<)/

あとは、12月はあんまりラジオを撮ったりできなかったから、1月はタイミングを見て撮影していきたいね!そろそろ?来週あたりから?手話教室も再開すると思うから引き続き手話の勉強を続けてたりまったりおしゃべりしたりしようと思うよ!


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?