見出し画像

【VRChat】考えてるだけじゃ何も始まらない!

悩んで悩んで一周回って悩んでもしょうがないよねって事で動くよ〜(私壊れちゃった?)

ほんとにいろいろ考えて、考えて、悩んだよ。でもね、結局分からないの。どんなに考えても思ったようにはことは進まない。そしたらもう動くしか無いよね?動いてたくさん間違えて、間違えたら直して、また動く。

大失敗をするかもしれないけど、でも何もしない大失敗よりも良いよね!結局私が何を求めていて、何がしたいのか、どうしたいのか。それは未だに完全な結論は出てないよ。

でも、私が思うこと、感じることを続けていけばそれはきっと自ずと見えてくるんじゃないって!それが最初考えていた形とは違うものになってしまうかもしれないけど、それが自然なのかもしれない!

でもそのためには、常に自分の行動に嘘をつかないことかな?思ってることと違うことしちゃったなってならないようにその瞬間瞬間を全力で生きて行こ!

きっと間違ったことをしていたら、私のフレンドさんが教えてくれる…はず?教えてね?もしフレンドさんが間違った道を進みそうになったときは私も手を差し伸べるから。だからお願いね?

私だけで作られる世界じゃないから、フレンドさんたちと、その他の人たちと一緒に作り上げる世界だから。私は私の行動で私の思いを作っていくよ!フレンドさんもみんなもみんなの思いを作ってそれでみんなでこの世界を盛り上げていこうね!

今日をただ終わらせるんじゃなくて、今日の私が私でいられたなって思える今日にしていこうって思ったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?