見出し画像

【VRChat】いろいろなフレンドといろいろなお話をするのが楽しい!

VRChatってすごく手軽にいろんなフレンドさんと会ってお話をして、いろんなことを知ったり伝えたりできるのがすごく楽しいよね!

表紙は一緒にVRCラジオやってるフレンドさんだよ!

いろいろな人と巡り合って、他愛もない、なんてこと無いようなお話をして、時にゲームワールドに行って遊んだり、ワールド巡りをしたりそんな毎日!

なんてことないように聞こえるかもしれないけど、そんな毎日なとっても大切ってこと。きっと何かをするためには、何もしない。なんてこと無い。そんな場所が必要なんだって最近思うことがあるよ。

何事も一人ではできなくて、たくさんのフレンドさんに仲間に人に支えられて、関わりを持ってもらえて。そうやってたくさんの人のおかげで今もこうやってVRChatで活動できてるんだって思ってる。

困ったときに助けてくれたり、なにか私が悩んでいると話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり。気にかけてくれる人がいて、そうやっていろいろみんなに貰って今日も私は幸せ者だね!

みんなにもなにか自然と私からあげられているといいなって、そんな存在になれたらいいなって思ってる!


最近撮ったフレンドさんたち!
たまたま今回ここに写っていないフレンドさんも含めてみんな大切なフレンドさんだよ~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?