見出し画像

【VRChat】初めて8ヶ月の感想!

VRChatを始めてから8ヶ月が経過したよ!!というわけで~今日はVRChat始めて8ヶ月の感想会だよっ!

記録

まずは7か月(半年)の時からの比較から!

VRChat:665 ➡ 792 時間(+127)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:0 ➡ 8 時間(+8)
合計:685 ➡ 820 時間(+135)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:806 ➡ 956 時間(+150)

というわけで、この1ヶ月はまたちょこちょこVRで作業もしているよ

10月から新しくResoniteがリリースされたね~♪♫
1ヶ月を30日とすると1日に約4時間強VRChatに居ることになるね!1日当たは先月よりちょこっと増えた感じかな?

今月は4回くらいV睡をしているから実際は+100時間くらいで先月とほぼ一緒って感じだね。

チュートリアル終わりまであと208時間✨✨✨V睡もあって先月りょりグッと伸びた感じあるかも!

Resoniteにあんまりいない理由は、単純に重いっていうのとフレンドさんとか参加しているVRChatのイベントがあるってうのと。私が今月いろいろとあたらしく試していて複数のプラットフォームを行き来するのが難しいっていうのがあるね💦

ちょっと今始めているのが落ち着いたらResoniteも触っていきたいね~♪♫

最近してること!

先月一息って言っていた気がするけど、今月は動画の撮影とかいろいろとやってみたいことを少しずつ進めているよ!
まだまだやりたいことがたくさんあってゆっくりする時間があんまりないけど💦・・・それってどうなの?!w

たのしいからなんでもおっけーー!!!ってことにして日々を楽しんでるよ~♪♫


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?