見出し画像

【VRChat】今を生きる!

勢いだけで書き始めた今日のノート、さて最後まで書き上げることができるかな?

※久々にほんとに何も考えないで頭に思いついた事そのまま書いたから、支離滅裂でごめんね〜


今を生きるっ!そう!私達は今を生きていて過去は過去、未来は未来だよ!過去は変えられないし、未来どうなるかなんてやってみないと分からないの!

だから、私達は常に今を生きているね!今を、この瞬間を大切にしていくことの積み重ねで未来の道が開けて、そして過去の歴史が積み上がっていくよね!

良く一寸先は闇というけれど、そもそも一寸先なんて無いのだから、もともと闇なんだよ〜?多分ねw
過去だってね、過去を見返すことは大切だけど、それで過去に戻れるわけじゃない。だからうまく過去と向き合って今の私の糧にしないとだね!

今書いていることがVRChatと関わりがあるのって聞かれると〜わかんないけど、でも毎日毎日があっという間に、過ぎる世界。とても濃密な時間を過ごすことが出来る世界で沢山の人が色々いなことをしている世界。そんな世界で私達は時々迷ってしまうから、そんなときは過去を見て、未来を指さして。そして今を、生きるということ!

過去を歩けない、未来を歩けないそれを知って居るのに。過去を歩こう、未来を歩こうとしても何も生まれない。なぜなら今が台無しになるからね。今の連続で過去も未来も出来上がるんだよ。だから私達は今をの中で未来も過去も見ていかないといけない

常に今に居ることを忘れちゃいけない。これは一見関係ないように見えて、実はVRChatを通じて感じたこと!

なんにも文章の構成も言葉も読みやすいように書いて無いからわかりにくいし、きっと伝わらないかもしれないけど、それでもその文章は私が思ったことをそのまま文字に起こしたそんな文書。だから、この文書をみんなはみんなの過去と未来と今を使ってね自分自身で何かを感じてほしいかな?

これ、私が言いたいことを感じ取れる人いるかな?居なさそうなどころか、後で見返した私もわからないかもw
まぁ、それはそれ!今渡しが思ったことだからね!

以上っ!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?