見出し画像

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズが好きだ‼‼‼

「しっかりと握って」って言われたわけです。
俺は素敵な女性お二人から「しっかりと掴んで」って言われたのです。
何のことかって?
ええ、ええ。長い棒みたいなやつのことですよ。
そうです。そうです。勿論バトンのことです。

まずはこのお方、俺ら夫婦と同じく仲良し夫婦でいらっしゃるnote界きっての美人雀士【リンシャンさん】から俺はバトンを受けたわけです。

でもっても〜ひと方、非常〜に可愛らし〜女性でいらっしゃるのにもかかわらず俺と同じくエロネタ道をも追求される【ほんわりにゃんこさん】からもバトンを受けたのです。

下ネタがいける素敵な女性お二人から俺は「握って💖」「掴んで💖」と言われたわけです。
不肖琴花酒、ヤらないわけにはいきません!あはあはあはん🤩🤩🤩

↑上のこの記事が今回のバトンの元記事です。
なにやら、カルチャーについて語れと。なので、『キン肉マン』について語ろ〜かな〜なんて思ったりもしたのですが、今現在、新シリーズの感想記事を大絶賛更新中なので(←あ、これ宣伝)、それはやめにして今回は映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズを極力ネタバレなしでご紹介致します!

この『ピッチ・パーフェクト』シリーズは全部で3作品あります。
2012年に最初の作品である『ピッチ・パーフェクト』、2015年に続編の『ピッチ・パーフェクト2』、そして2017年に最後の作品『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』が制作されました。

で、どんな内容なの?ってお話ですが、ざっくりご説明しますと、劇中に非常〜にたまらんアカペラがガンガンぶっ込まれるドタバタコメディです。

個性豊かな女性達がクリなす💖笑いと感動の音楽ものコメディ映画です(ミュージカルではありません)。
そして、ま〜下ネタガンガンぶっ込んできます。お下品かつお下劣なギャグ満載の盛り沢山のモリモリマンマンです。見る人によっては差別的な表現だと感じる箇所もあるかも知れません。でも、俺なんかはそれ以上に彼女らのパワーとアカペラの素晴らしさに脳がヤられます。脳内麻薬じゃぶじゃぶになります。でもって精神がぶっ飛び脳がトロケます。

ではここでアカペラの一部をこの記事にぶっ込んでおきましょう。↓

(↑最初の作品『ピッチ・パーフェクト』の1シーン)

上の動画を見てあはん💖となった方は悪いこと言わないので間違いなく見た方がい〜です。

そして、俺は個人的に『ピッチ・パーフェクト2』の「ダス・サウンド・マシン」が登場するシーンとかめちゃめちゃカッコよくて好きです!マジで痺れます!↓

↑この「ダス・サウンド・マシン」の登場シーンがカッコ良すぎて俺はうっかり色々なものがダダ漏れしそ〜になりました。そうです。うっかり出ました。ええ、ええ。出ました。

いやいやホント、下ネタ耐性があってアカペラがお好きな方は是非オススメです!
マジで笑えますし感動もします!
下品でカッコいいエンタメあはん💖ヤバい!ビンビンに感じるぜ!ってなると思います!

 

と、ゆ〜ことで、ここからは下ネタ繋がりで、今回は俺にバトンを渡して頂いたステキな女性お二人の素晴らしい記事をご紹介したいと思います。

↓お二人方とも実に素晴らしいのです。
控えめに言って最っ高です💖あはあはん💖

で、ついでに俺の下ネタ替え歌マガジンもい〜機会なので宣伝させて頂きます。
m(_ _)m

で、このバトンをどなたに渡すべきかな〜と思ったのですが、こんな下ネタまみれのバトンを受け取って頂けそ〜な方って限られていると思うのです。

てか、俺のこの記事からのバトンって何だか断られそ〜じゃないですか💦

それでも唯一無二の存在がいらっしゃったのです。
以前、note内のバトンを渡してもらえずに非常〜にやさぐれていらっしゃった【ぱひゅん💖】できゃわうぃ〜お方がいるのです。↓

↑え?めっちゃステキな小説書いてますけどこのバトン受けとってもらえるんですかね?

何だか不安になってきた…

とりあえず褒めとこ。
タイタンさん、貴方はマジでnoteにいなくてはならない存在ですよ!
いつもスキとコメントありがとうございマッスルドッキングぱひゅんぱひゅん💖


そしてこれ↓ピッチパーフェクトのメンバーが再び集まって作ったアカペラの動画です💖めっちゃい〜ですよ!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。