見出し画像

【宣伝】「まおうのたすく!」_MV完成!🎊


チワキララPによるボカロ曲「まおうのたすく!」のMVが完成しました~(わーパチパチ👏)

初音ミクちゃんのキュートな歌声にノリノリのアップテンポの曲、歌詞もすっごく楽しいので、ぜひぜひいっぱい観て聴いてくださいね!!

ちゅん太(チュンタの中の人の表記)は今回、イラスト、タイトルロゴ、動画編集を担当させてもらいました。

チワキララPのセンスにグイグイ導かれて、可愛い魔王ちゃんが爆誕!!
もうそれだけで大満足です!幸せ~💕

魔王ちゃんのイメージをAIイラストで寄せていく過程で、合言葉が「ロリ優先!」だったのも楽しい思い出です♬
DMのやりとりで「あー可愛い」ばかり呟いていましたね。笑

いずれ、魔王ちゃんの作り方をまとめてみようかな?
最初のイラストとか、全然違う絵だから面白いかも。




チワキララPのYouTubeチャンネルはコチラ
↓ ↓ ↓




ちなみにチワキララPの前作「劣情エスケイプ」も、ちゅん太がイラストを担当させてもらっています。

こちらもめっちゃ可愛い曲なので必聴ですよ!
チワキララ氏の歌詞が本当に良くて・・・ハァ(ためいき)



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?