2022年12月13日(火)

今夜もカレー。
まだ相当残っているので、あと3日くらいはいけそうだ。

土曜日にコストコへ行くので楽しみだ。
韓国のりの、のりフレークがあれば4セット購入しよう。
楽しみだなぁー。
お寿司も食べれるし。
家の在庫も無くなっているので、かなりの量を購入しそうだ。
土曜日早くこないかなー。
でも今日はまだ火曜日。

昨日 M さんに「リンゴ持って帰りません?」と提案して受け入れられた。
疲れていたのと、事務長さん達がいない3人の時に言ったのがよかった。
来客のお茶出しやら、昼食の用意を、女3人が動いたのだ。
その3人で分けた。
今日もそれがある。
10時に来た時と昼食時にお茶出し。
食後のコーヒー。
3時の休憩時にコーヒー。
その後使ったら洗い物が生じる。
何で女だけ?
本筋の仕事が全く進まない。
集中できない。
会計士には多額の金を支払っている。
そんな接待などいらないだろう。
請求書等、全てをスキャンして保存すれば、来てもらわずに会計監査できるでしょ。
おじいちゃんだからそんな知識ないだろう。
死亡または引退のタイミングか…

血糖値を測るリブレ。
測定器がなくても NFC 付き Android で測定できるのだろうか?
Amazon で腕につけるシールみたいなものを買って Android にアプリを入れるだけで測れるならやってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?