見出し画像

私の将来の夢

皆さんこんにちは✨音大生でピアニストの水野琴香です🎹

新年のご挨拶が遅れてしまいました🥲

元日の能登半島地震に翌日の航空機火災事故。立て続けにいろいろなことが起こった怒涛の令和6年の幕開けとなり、心を痛めております。

被災された皆さま、被害に遭われた皆さまとそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


久々のブログの更新となってしまいましたが、こちらのブログは、名前にもある通り、筆者である私が芸術鑑賞や普段の日常で得た経験や知見を綴ったものでございますが、

本日は番外編ということで、


私の将来の夢


についてお話していこうと思います!


私は音大生の傍ら、ピアニストしても活動しております🎹

小学生の時には既に音楽関係のお仕事に就くというビジョンを立ててはいましたが、

実は大学卒業まで高校の音楽の先生になるか、ピアノの先生なるかという2つの選択肢にとても悩んでおりました。

ここから先は

2,273字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?