見出し画像

実は同い年の韓国アイドルたち その②

それでは続いて95lineのみなさまから。

※BTS以降のグループで絞ったと言いながら、無意識にEXOを入れておりました。。私はエリ所属なのでご勘弁ください。。

■95line
  「顔面つよつよすぎ…」

【BTS】ジミン
【BTS】テヒョン
【SEVENTEEN】エスクプス
【SEVENTEEN】ジョンハン
【MAMAMOO】フィイン
【MAMAMOO】ファサ
【BLACKPINK】ジス

全員派手。見た目も存在感も。ステージで目を奪われる人々。
グループ内でお兄さん(お姉さん)組にいる人とマンネラインの人で別れますね。
飲み会では年上組であり面倒見のよさそうなジョンハン、エスクプス、ジスが他の自由人たちを上手にまとめてる。
ジミン&テヒョン、フィイン&ファサ(実際に中学からの親友)がワーワー騒いでそう。テヒョンの不思議発言にフィインの容赦ないツッコみが入るがテヒョンは聞いていない。
お店だけじゃ飲み足らずそのあと宅飲み(おそらくジョンハン宅)になるけど、そこでもジスやジョンハンはあれやこれやみんなの面倒を見るはめになる。

■96line
 「凄みの極み。」

【NCT】ドヨン
【NCT】テン
【SEVENTEEN】ジュン
【SEVENTEEN】ホシ
【SEVENTEEN】ウォヌ
【SEVENTEEN】ウジ
【BLACKPINK】ジェニ
【Red Velvet】ジョイ

存在に凄みがあるチーム。
女子がジョイ子さんとジェニっていう。どんだけ豪華。
作品作りやパフォーマンスだったり、そして人柄でもグループを支えてる人たちですね。
どこのグループでも年齢的にちょうど中間な位置にいたりもするから立ち回りが上手そうだし、圧ありまくりメンバーな割に仲間内は仲良し。
セブチのクユズを中心にわいわい盛り上げて、ドヨンが朗らかな笑みをうかべ、テンくんがキャキャキャと笑い、ジョイジェニがフフフと笑う。
ジェニもジョイも見た目と中身にはギャップがあって、意外にも素直な穏やか女子なんだよね。平和チーム。

■97line
 「豪華…これぞアイドル集団」

【BTS】ジョングク
【&team】K
【SEVENTEEN】ミンギュ
【SEVENTEEN】ドギョム
【BLACKPINK】ロゼ
【BLACKPINK】リサ
【(G)I-DLE】ミヨン
【(G)I-DLE】ミンニ

元々有名97line。顔よしパフォよし最強リアコ軍団。
各グループで目立つ存在でありながらがんばり屋だし愛されキャラ。
ここで&team入ってくる。最年長のKくん。だけどバンタンとブラピンはすでにマンネライン。この違いでみんなで集まった時もジョングクやリサは末っ子感満載でここでもかわいがられてそう。
わいわい男子高のような騒がしさだけど、ブラピンのカラッと元気印みたいな2人も男子ノリに全然ついていける。ミヨンとミンニはもう少しおっとりしていて、そんなみんなをクスクス楽しそうに眺めててほしい。もともとミンニとリサは友達(これは本当)だからそこから広がったグループ、ということで。


あー同級生楽しい笑

完全に自己満の世界で申し訳ないです。
KPOPの有名グルだと特に、どこのグループも完璧に整った人しかいないっていうレベルの高さなのが、今も昔も素晴らしいです。

というわけで、さらに98lineへつづくー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?