見出し画像

焦っても仕方ない・・・

息子が不登校になり
パートの日数を減らしました

週に3日だけパートで働いています

週一の1時間だけ学校のクールダウン室で一緒に授業を受けたり
市の教育委員会の相談室へスポーツする息子を送ったりしています

週1の学校もいけない日もあり
ただ息子と家でぼーっと過ごす日もあります

職場で同僚が新しい仕事を教えてもらっていて・・・
周りのみんなが進んでいっている感じがして
ひとりだけ取り残されているような感じがするときも・・・

焦ってしまい
また、週4日に戻そうかな?
など考えてしまいます・・・

いまはやっぱり息子と一緒にいる時間を
増やそう
焦らずにいこう

いつか
焦らずに息子と過ごしていて
よかったと思える日がくるといいな

日々こんなことの繰り返し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?