見出し画像

ピクニックと実験のお誘い

こんにちは。
東武不動産のmegyuです。
最近は暑すぎて外に出るのに気合いが必要です。
でも、外に出ると太陽を浴びてとても気持ちがいいです。
太陽の光を浴びると免疫力もUPするそうです。
そこで、皆さまにお日さまの光をたくさん浴びるイベントのお誘いです。

前回の記事で記載させていただいた通り
現在、広場で人工芝についての実証実験を行っております。
同時に下記日程にて芝の上でピクニックイベントを行っています。
7/8~7/30の毎週土日(雨天中止)】
普通のものより温度が上がりにくい人工芝を使って、
たくさんの人が立って、座って、寝ころんで、遊んで、走って
芝がどんな状態になるのかなどの調査も兼ねています。
キッチンカーも来ています。(毎週メニューが変わります!)

皆さんもぜひ、人工芝を体験しにいらしてみませんか?
ご来場いただき、芝の上で楽しく過ごしていただくだけで実験になります。
使い心地や感じたことについてのアンケートにお答えいただいたり
いいと思ったことも、良くないと思ったことも、率直な意見をたくさんください。
皆さんのご意見を、今後の運営に反映させたり、参考にしていくことで
皆さまと一緒に作りあげて行きたいと思っています。

たくさんの方にご協力いただけますと幸いです。

ぜひ、お待ちしております。
ピクニックをして太陽の光を浴びて、免疫力をあげましょう!


①キッチンカーに並んで食べる実験 
②椅子に座って談笑実験
③芝生に座って食べる実験
④寝転り実験
⑤ペットと芝生で遊ぶ実験(写真提供:たま右ちゃん)
⑥芝生の温度を測ってみると…
左が今回のメイン・ハイテク人工芝、右が普通の人工芝です。
(写真提供:たま右ちゃん)


ではでは、また。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?