見出し画像

前世を知ること、今を生きる意味を知ること。〜②今を生きるヒントがある…!!

さて、先日語った過去世についてのお話。
こちらの最後にも触れていますが、生きている中でのヒントが正に有るんです…過去世には。
非常に深く多岐にわたる話になりますが、今日はその中から一つ…今世での使命、自分が惹かれるモノについてお話を。

■今を生きるヒントに。

私は長らく馬術競技の世界にいました。その後はアニマルコミュニケーションで独立すべく、現場実習的な…あるいは現場での修行という位置づけで、乗馬クラブやうさぎ専門店などで勤務をしました。

ここです。
前世、私は馬に…先代のうさぎ・うにちゃんの過去である『馬』、跨っているあの状況。
今世でも再現されているのです。
が、実はうにに限らず、私は過去世で多々『騎乗』しているのですが…すなわち、馬が生きる上で度々登場している、というか、過去世の記憶で懐かしさや心に響くものがあるのでしょう。
馬との時間は非常に幸せなものです。
無償の愛情を渡せる存在、たくさんいますが、馬はその際たるものだと感じます。

過去世での自分が心を傾けたもの。
それは今世でも心を潤すものになるのでしょう。

■使命につながるもの。

さて、また別角度から。
過去世とは何百回、何千回、あるいはそれ以上あると言われています。
そしてその中で…いわゆる傾向の様なものもどうやらありますね。私は度々『一国の主人(あるじ)』『宗教のリーダー/教祖』『呪術師でもある村長』『領事』などを経験しています。
共通項として、いわゆる『演説』的なもの…言葉を使い、人の心を動かすということを生業としているんです。


それゆえか…
実は、子どもの頃から『表現』が得意でした。
それは弁論大会、ディベート、読書感想文などの文章作成、そして社会人になってからはプレゼンテーション、会社説明会などで活きました。
で、今では『講師業』をしている、と。

そう、過去世の中には…
『自信が輝くポイント』
これもヒントとしてあるわけで。


■今の謎も知れる。

過去世には単にこの前向きなものだけがあるわけではありません。
いわゆる『カルマ』には善行も悪行も含まれます…その二つも知ることができます。ただ、必ず、ではなく、それを知ることや自身で見つけることも使命だという場合には他者がアクセスできない領域にあるとは思います。
が、私はこれによって…今の『謎』にも向き合う、そしてスッキリする事ができたりもしています。

私のツールとしてそこと繋がれるのはアニマルコミュニケーション、そしてレイキヒーリングです。
2つとも、多くの方の意識とリンク。今という現実に影響を与えるものとなっています。そして何より、自分が生きやすい状況。
ここは皆様とこれからも共有したいと思う世界です。
より良い日々、そこを目指して動きたい方を応援したいと思いますよ…!


■お問合わせ・各SNSはコチラ♪

毎日更新のブログ&インスタはじめ、SNSを色々やっとります♬
ふぉろみ〜ぃ♪でござます。

🌟blog
毎日更新しております、是非ご覧下さいませ♪

🌟SNSいろいろ
お問い合わせは公式LINEから承ります、下記のリットリンクちゃんにございますので是非♬

#我が家のペット自慢  #ネザーランドドワーフ 
#ペット  #我が家のペット自慢
#うさぎ  #お仕事 #ペットロス #レイキヒーリング #ヒーリング
#アニマルコミュニケーション  #アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション講座  #うさぎのいる生活
#アニコミ  #道下ことみ #うさんぽ
#へやんぽ  #道下ことみアニコミ講座

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?