見出し画像

心を元気にする3原則!

こんにちは!水橋古都実です。

季節の変わり目・・・
心が疲れたり、身体が疲れたりしやすい時期ですね。


いつも私がお伝えしている
「自己肯定感」を上げましょう、ということも

心が疲れたいたら、できません。

『元気があれば、何でもできる』
本当にそうなんです。


自分に自信が持てない
行動力が湧いてこない
未来にワクワクできない


そんな自分が嫌になって
また自己否定を被せてしまいそうになりますが。


そもそも
心の元気が足りてない
ってこと、ありませんか?


●●●●●●●●●●
★心の栄養補給3原則★

1)睡眠時間
2)楽しい時間
3)人と関わる時間
●●●●●●●●●●

この3つの時間が足りているかどうか。
振り返ってみてください。

睡眠は、とっても大切。
人によって時間の長さは違うと思うけど
自分にとって「十分足りている」という感覚であることが大事。

楽しい時間も大事。
リラックスも大切だけど
自分の心がウキウキ、ワクワクするような時間を作りましょう。

そして人との関わり。
これもまた、自分の心に火が灯る時間です。
ポジティブで前向きな人と会う時間、会話する時間を作りましょう。


LINE登録で
❤️動画プレゼント中❤️
「潜在意識の力で自分ビジネス成功3ステップ」
瞑想音源のプレゼントもあるよ✨
https://kli.jp/f/AhAs/


Instagramでも、人生を波に乗せるコツをお伝え中❣️https://www.instagram.com/kotomi_mizu/


ホームページはこちら❣️
https://kotomim.com/


クラブハウスにて、毎日お昼12時30分より
祝詞奏上ルームやってます❣️


ぜひ、サポートお待ちしております❤️