見出し画像

クリスタルリーディング・表現者の役割

2022年2月
私の仕事の1年はどうなんだろう?とクリスタルを配置してリーディングをしました。タイトルを表現者としたのは、私の魂のテーマに”表現の仕事をする”というものがあるから、私は建築設計者です。

時間軸の未来位置にチャロアイトが配置され、気になったのでチャロアイトとチャネリングしました。

ーーチャロアイトとチャネリングーー

大変な1年になるよ 倒れないように しっかり立って 地に足をつけて 必ず出来るから ここで待ってる

☆海がある方は(海に近い場所の仕事)
あなたが舵をとる チャプチャプしてる それが引く時が入る時 潮をみてみて

※この後、その場所のアスファルトが割れて、その下から水が出てきて、アスファルトがプカプカ浮いている夢をみた

☆丘のところは(丘にある場所の仕事)
筋を通す 解体して更地にした時 もう一度龍を描こう 美しく飛ぶ

ーーーーーー

私は☆海がある方の『チャプチャプしてる』が気になる、調査結果では確かに1.2m下に水が出た、でも船に乗る場所でもないし、キーパーソンがわからないからフワフワしてるという意味なのか?などいろいろ考えたけれど、これだ!という理解に辿り着けないので、今日、その場所へ行ってきました。

アスファルトは先月に剥がして、その下の砕石が現れている状態です。静かだけれど少しざわっとする感じ…

土地の件なので、スモーキークォーツとチャネリングをしました。

ーースモーキークォーツとチャネリングーー

解放されたよ もう上に出たくて仕方がない 完成図を描いて投げて そこへ向かってモノも人も動いていく 有機的な動き 繋がり

海へ向かって あの場所へ向かって 完成図を投げるんだ 君の役割だ 皆それに向かって動くから この仕事はね キーパーソンはいないんだ 完成図が大事なんだよ もう待ちきれないよ 急いで!

ーーーーーー

そんな言葉が意識に入ってきて、やっと『チャプチャプしてる』の意味が理解できました。私は、来週から、気合い入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?