見出し画像

クリスタルリーディング&チャネリング・仕事へのアドバイスと気になる土地へコンタクト

去年から関わっている仕事の先が見えてきて、ただまだ気をぬくことが出来ないので、半年先までの仕事へのアドバイスをリーディングしました。プラスして8月から気になる土地(資料があがってきた土地)があり、アプローチする前に土地にコンタクトしてみました。8月にもコンタクトしたのでそれも覚書きしておきます。

ーー私の仕事へのアドバイス これから6ヶ月 2022.9.12ーー

既に役割分担が出来て自然に流れている だからコントロールしないこと 大切なのはお金と工程の管理 それは必ず主体的に行うこと 協力して時間をかけて主体的に進めていく

時間に余裕が出来てくるから 新しい学びを取り入れてみる 一人時間も有効に使っていく

時々問題が発生しても不安にならなくても大丈夫 協力して解決していける

人間関係の停滞感がある部分(仕事に繋がらない部分など)は無理に付き合う必要なく清算してよし 痛みがあったとしてもそれは必要なこと その先には長く続く良き人間関係が出来上がっている

内側の準備が整い外側も整う その素晴らしい景色を味わうために 今目の前にあることに集中して全力で取り組むこと 人任せにせず自分がその場所では主役であることをしっかりと意識して

半年後また新しい仕事に取り組むために 今にエネルギーを惜しみなく注いで ゼロになるまで出し切って

経済・お金:積極的投資

ーーーーーー

仕事へのアドバイスはこんな感じでした。そして気になる土地へのコンタクト、8月はその土地を見に行ってきました。そしてリーディング&チャネリング、ジェイドとスモーキークォーツがアクセスポイントです。

ーージェイド・所有者 2022.8.11ーー

こんな状態では自信がない 表に出るためには変わってもらう必要があるけれど大丈夫かな? どうするのが最善か考えて欲しい ドキドキ恥ずかしがっている

ーースモーキークォーツ・土地(地球)2022.8.11ーー

今関わっている土地とは水脈が違うから 同じ人が地主になるより 穏やかな人がいい 更地になりたい

ーークリスタルアカシックリーディグの配置からーー

古い形態から新しい形態へ変わるための準備が必要 更地にするのが一番良いことは誰もがわかること それには時間がかかる けれどもそれは当たり前のこと 目的を決めて中間地点から進めていく まずは双方の希望を整理すること 面倒な作業の先には可能性と希望がある 諦めないで

ーーーーーー

とりあえず、所有者が期待できる状態で動かす必要があるのでは?と営業へ伝えました。

8月のリーディング&チャネリングから時間が過ぎて、計画するタイミングがきたので、仕事のアドバイスとともにチャネリングしてみました。

ーースモーキークォーツ・土地(地球)2022.9.12ーー

恥ずかしいという感覚はなくなっている ペットショップのガラスケースの中の犬ように 土地の精が顔を出してこっちを向いている 目が合う?合わない? まだ誰にも触れられていない感じ ウルウルな可愛い目 目をかけてもらえたことで気持ちが溶けてきている

ーーーーーー

とりあえず、明日から図面を描くので、私は丁寧に近寄っていこうと思います。営業へも伝えました。(信じる信じないは自由です)

※リーディングやチャネリング内容を仕事や商談の場で伝える時は、現実的かつ建設的な言葉に置き換えて伝えています。ここに書く内容は、私が受け取ったメッセージの状態そのままなので、表に出す時は慎重に言葉を選び、または私は何も言わないことが多く、営業のストーリーに任せています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?