見出し画像

クリスタルチャネリング・琥珀(アンバー) 感情の浄化

6月20日、夏至の前日は仕事関係の方々と懇親会でした。お酒が入り酔ってくると、普段忘れていた感情が蘇ってきて、思わず言葉にして言ってしまいそうになり、何かおかしいと感じて言葉に出すことをやめました。

何かおかしいと感じた理由は、同じ出来事についていつも同じ気持ちが湧いてきて、私は同じ場所をくるくる回ってその場所に縛られて動けなくなっている?と気づいたからです。

最近、琥珀を意識することが多く、琥珀から何かメッセージがあるのかもとチャネリングしてみました。

ーー琥珀に意識を合わせていくとーー

感情の浄化 手放しをしよう 負の感情 あなたの中に発生する負のエネルギーを外へ流す
〜だけズルいという僻む気持ち そのことにイライラする気持ち それは言葉に乗って発せられると 負が現実になって疲れるし その疲れは後からやってきてあなたを動けなくする

だからその感情が起きた時は立ち止まって 言葉にする前に 身体に影響を与える前に 感情と身体の隙間にある場所へ流して 潔く手放して

僻む気持ちは そこにある現象を諦めているのなら起こらない その感情の世界から抜け出そう

------

組織の中で働いていると、当たり前のように起こる不平等も、今の仕事を選び今の立ち位置を選んだのは私で、それを変えるのは難しく最初から諦めていればそんな感情は湧いてこないはず、そんなことを思った夏至前日でした。

琥珀を手で触ったり握ったりしていると、心地よい温度になって、滑らかで温かく、私が今ここに生きていることを喜んでくれているように感じます。優しいエネルギーです、琥珀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?