見出し画像

取り入れたら、人生が激変した習慣‼️


こんにちは氷神です‼️

前回の記事はご覧になられたでしょか?僕の愚かな学生時代を赤裸々に書いたので、ぜひご覧下さい!

恥ずかしくなって非公開にする前にお読みください(笑)


今回、ご紹介するのは、取り入れたら事によって僕自身が人生が激変した習慣をご紹介したいと思います!

この習慣を日本人が全員やれば、日本は必ずいい方向に激変するとも僕は思ってます、ぜひ拡散もしていただけると嬉しいです✨


では、まずこの世で起こってるネガティヴな状況からご説明したいと思います。

世間はメディアを中心に暗い雰囲気が続いてるおります、さらにコロナ禍がやってきて人には会えない、飲食店は苦しみ

みんながマスクをして顔を隠して生活するその様な時代がやってきてしまいました!

よって日本全体が暗い雰囲気になりストレスが溜まり、人々は衰退しています

この様に暗い雰囲気が世の中を覆っているのです、そしてこの雰囲気に人の意識が繋がってるんです

この世を覆ってる意識の事を集合的無意識といいます。

集合的無意識とは人間が出した、ネガティヴ意識の塊が集合して、なるのです

ネガティヴな意識は物理的にも解明できます、人の意識は目には見えない原子、粒子、素粒子なんです

この学術名を最近では「量子力学」と近年ではいいます、れっきとした化学なんです‼️

この量子力学については

YouTubeチャンネル TOLAND VLOGの動画が分かりやすいと個人的に思うので、リンクを貼っておきます

集合的無意識についても、この動画がわかりやすくので、ついでに貼っときます


そして普通に生きて、この世で生活してると邪気邪霊の影響を大きく受けてしまう

すなわちネガティヴな素粒子を体内に取り入れて、思考や行動も変えられてしまってるという事なんです‼️

では、どうすればいいか!このネガティヴな気を浄化する必要があるです‼️

そこで紹介したいのが

鼻うがいです


実はネガティヴな邪気や邪念は鼻の奥の鼻腔という所に溜まりやすいです

赤丸で囲ってあるのが鼻腔

ここに現代人はネガティヴな気を溜め込んでしまってるのです

これを溜め込んだまま寝たりすると、睡眠が浅くなったりするのです

たから、この溜め込んだ邪気を1日の終わりや、始まりに鼻うがいで浄化する必要があるのです‼️

勿論、朝忙しい場合は夜寝る前だけでも大丈夫です!


やり方ですが、まず用意する物

・ボール
・天然の塩
・浄水器の水 又はペットボトルの水(できるだけいい水を用意して下さい)

場所は洗面台などでやってください。

ボールの中に8〜9gの塩を入れ、少量のお湯で溶かして下さい

塩が溶けて切ったら、用意した水を入れ体温と同じくらいの温度36〜37°くらいの1リットルのぬるま湯にして

片鼻を塞いでもう片方の鼻にボールからぬるま湯を吸って口から出します。

何回かに分けて、ボールの水が無くなるまで出します!

終わったらもう片方の鼻の穴にも同じ様に行います

詳しくはちこ店長の動画を見ていただけると分かりやすいと思います👇


ちなみに「神社チャンネル」羽賀ヒカルのも貼っておきます!羽賀さんの鼻うがいはめちゃくちゃ早くてビックリです‼️


この様に日常から受けた邪気を、毎日浄化してする必要があるのです!

これをするだけで、人生が激変した人を僕は何人も見てきました‼️僕もそのうち1人です!

僕なんて、コンビニで売ってるポテトチップスが大好物だったんですが、鼻うがいを習慣してから口にすると、明らかに薬が入っているのが分かり!その後一切食べなくなりました

そう味覚が浄化によって敏感になったんです!

夜8時間くらいの睡眠時間だったのが、邪気を浄化した事によって睡眠の質が上がり今では睡眠時間は4時間くらいです❗️

他の人でも、帰宅して、毎日コンビニ弁当を食べてその後寝るだけって生活を送ってる方がいたのですが、とある人に「鼻うがいだけやって下さい」と指導を受けて

とりあえず鼻うがいだけを習慣に取り入れたら、今まで、帰宅して寝るだけだったのが、帰宅後も以前とは違い活発に動ける様になったそうです‼️


僕はこの「鼻うがい」が日本中に広まれば!みんな浄化の習慣を身につければ

舌が敏感になり、みんな科学的な物を摂らなくなり、みんな活発になっるわ!短眠になるわで、

日本人がみんな元気でバリバリ動ける様になるんですよーーーーーー‼️

だからこの記事を読んだら是非‼️

拡散して欲しいんです‼️‼️‼️


そして実践コメントをnoteなりTwitterなりに書いてアウトプットして欲しいのです‼️‼️‼️


これで日本中に鼻うがいを広めて‼️日本浄化旋風を巻き起こすのですーーーーー‼️‼️‼️


と熱くなりすぎてしまいましたが(笑)それぐらい、この鼻うがいは効果抜群なんです、是非習慣に取り入れ見て下さい

ちなみ最近は、僕が愛用している寿の梅酢をキャプの半分くらいの量を鼻うがいのぬるま湯の中に入れてやると、浄化力高いのでオススメしています


ちなみに最初のうちはコップ一杯分(200㎖)くらいから始めるのがオススメです(塩は1.5ぐらいでいいと思います)


僕は最初から片鼻を1リットルでやろうとして、1時間もかかったので(・_・;、最初はコップ一杯くらいからやるのがオススメです

是非皆さんも浄化の習慣を取り入れて、邪気邪霊に負けない様な体づくりを心がけていって下さい

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?