見出し画像

共戦神話の真相(時空の天使)


「スパツって大逆の時、地上を彷徨ってたの?」


「そうだよ。だけど、地上に堕天使たちが見えて天界に報告しに行ったんだ。そしたら、天界ではもっと堕天使がいっぱいいたんだ。それで、フォールに何があったのか尋ねたんだ。そしたら“セイとイプノが反旗を翻した!それに影響を受けた天使たちも多く攻め込んできている。地上にも多くの堕天使たちが流れ込んでいるはずだ。お前は地上の人間たちを守ってこい!”って言われてね。そのままとんぼ返りしたんだ。」


「それで、人間たちを守ってくれたんだね。」


「・・・まあね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?