見出し画像

【自己分析】決めたはずだけどモヤモヤするときのワーク!

こんばんは。みなみです。


今日はほぼ半年ぶりに
真面目に投稿作りました!こちらです。

せっかく決めたぞって思ったのに〜!って焦りますよね




あなたも当てはまるかも?!

せっかく決めた目標だから、
頑張らなきゃ!!!

これで生きていくんだ!!

そう思って
覚悟を持って頑張ってきたけど、
途中で、

あれ??
なんだか違和感があるぞ?!

なーんて、思うことありますよね😊









それはなんででしょう?!

それは、、

変わるのは当たり前なんですよ。

頑張って行動に移したからこそ見えてくるものもあるし
頑張っていろんな人に話を聞いていたら、自分には合わないかも?と思ってモヤモヤする😭というのも、
あなたが真剣に動いて得た経験から
わかったものです。

大切なのは!
その、
【今】のあなたの気持ちを大切にしてあげることです。

現状を知って
あなたの今の想いを適切に振り返って
ベストな選択をしていきましょう!

常に情報をアップデートするかのごとく!
あなたの気持ちにも寄り添って最高の未来を手に入れましょう!😊

覚悟と固執はちがうよ!
変わるのは悪いことではありません。
常に自分を振り返っていくと、モヤモヤが減ります!
また最初から考えなきゃなの?!ってなる人こそやってほしい。フラットに楽しく可能性を考えよう!
初心に今立ちかえることが大切です。
書くだけでもかなり思考整理されます。できれば人に話してください。さらにスッキリ!⚠️人は選びましょう
心変わりさえも自分の武器に変えちゃいましょう!

久しぶりに
真面目な記事を投稿したきっかけは、
フォロワー様からの熱いメッセージと
生徒さんからのご相談(ご本人の承諾を得て、同じ思いを抱えて悩んでいるあなたに向けてシェアします🥰) 
のおかげです。

私は一人でも多く【ワクワクした毎日】を送ってほしいと思って活動していますが、
その中で実は私が一番支えてもらえているなぁと
日々感じます。

皆様ありがとうございます!










雑誌掲載記念で作った豪華10大🎁はあと3日で配布終了です
雑誌に載せていただいたのも読んでくださるあなたのおかげ。ありがとうございました♪












ささやかな感謝の気持ちを込めて半年かけて作った
豪華10大プレゼントの無料進呈期間も
【残り3日】となりました!






3月31日終日までのお配りなので今のうちに
プレゼントだけでもお受け取りください😊
お受け取りは最下部のリンクまで🔻

この投稿が好き🥰と思ってくださった方、
コメント、いいね、メッセージをくださると
次の投稿頑張れます🥰おねがいします😊

ーーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

⭐️フリー2年目で雑誌掲載、3年目も絶好調!
⭐️生徒の目標達成率81%
⭐️前向きに考えるきっかけをお届け🥰

フォローミー!フォローするといいことある?!


ーーー

#自己分析  
#自己分析コーチング
#ワクワクした大人
#毎日楽しく
#思考整理
#モヤモヤをスッキリに
#感謝感謝です

🔻
プレゼントを受け取る

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?