見出し画像

週一回これ始めます。

こんばんは。みなみです。

私は大の自己分析マニアですが、
同時に、
手帳&文具好きなんです🥰


ロルバーンにハマってしまったので
今年はロルバーン7冊を使い倒しているんですが、、





🔻手帳&文具好きによる♡
手帳の中身大公開!!!



先日3.11から始めました!!

改めて、感謝をして生きていこうと思って、

週一回感謝DAYにして
手帳に記録していこうと思います😊

第1回目の感謝はこちらでした↑。


当たり前って
当たり前じゃないんですよね。

ほんと、今ある幸せを噛み締めて
感謝しながら生きていこうと強く思いました。

あなたも一緒にやってみて!!
用意するのはお気に入りのノートだけ📔

週一回、感謝を書き出しましょう!😍

ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

🔸シンプル!前向きになる考え方発信
🔸自己分析マニアで無類の手帳&文具好き🥰
🔸好きなものを好きって言える人集まれ!🥰

私と友達になると笑える日が増える?!
🔻
友達になっとく
最下部リンクへ




#自己分析コーチング
#手帳の中身
#手帳レシピ
#文具好き
#ロルバーン
#デコラッシュ
#マークス
#書けるマステ
#マイルドライナー
#クリックアートと書いてクリッカート
#自己分析


🔻

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?