見出し画像

【自己分析】あなたの人生迷子度は?


こんばんは。みなみです。


春なので、毎日新しい方とお話しする機会があって
忙しい今日この頃。
あなたはいかがお過ごしですか?

私は
忙しい忙しいって笑顔で話してる仕事大好き人間です🥰笑


さて!
今日は最近の相談者さんから
「人生迷子なんですっ」と
言われることが何度かあり、
人生迷子って?
どれくらい?!

という
チェックリスト考えました😊
こちらです!










🔻  
どんなことばが 思い浮かびましたか?
 

「あー、みんなすごいなぁ。
だけど自分は、、」


🔥🔥人生迷子度70%
「みんなすごいなぁ。だけど自分はまだまだだ。」

🔥人生迷子度30%
「みんなすごいなぁ。だけど自分は自分!」

🔥🔥🔥人生迷子度120%
「みんなすごいなぁ。だけど自分には無理」

🥰人生迷子度5%以下
「みんなすごいなぁ。だけど自分はもかなりいい感じ🥰」


あなたはどれに当てはまりましたか?
ぜひ教えてください🥰
その他のフレーズだった方もぜひ!!



そして、、
私は
限りなくゼロに近いです!😆

「みんなすごいなぁ。だけど自分も最高じゃない?
みんなすごいな!最高!🙌」って
いつも思ってます。


それくらい周りに素晴らしい方が多いからかも?!
恵まれていて嬉しいです。
感謝感謝です。

何気なく頭の中で思うフレーズって
自分の中で強い信念に育っちゃうので
自分の中の言葉、大事にしてほしいなぁと思ってこんな
投稿を作りました。

なんか響いたら嬉しいです!

人生迷子度、卒業して🎓
もっと楽しく夢中になれる毎日を
過ごしましょう🎵


って!!
なんか偉そうに言ってますが、
私は転職前のメンタルは相当参っていました。

「みんなすごいなぁ。私には絶対むり!!」と
思ってました。
それこそネガティブ!
これがどうしてネガポジ変換できたかといいますと、、

それは
自己分析なんですよ🥰
是非あなたも
適切に自分と向き合って
あなたの中で腑に落ちる ベストな答えを
見つけてください✨


それではまた明日ー!



ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

⭐️教育歴16年目支援者🏅
⭐️フリー3年目も絶好調✨
⭐️今年の事業目標3ヶ月ですでに達成!でもダイエットは🐣

フォローすると私のワクワク仲間に?!
直接のご相談やメッセージは最下部リンクへ
🔻

ーーーー
#自己分析コーチング
#教育
#院卒
#子育て奮闘中
#フリーランス
#3年目も絶好調
#ネガポジ


🔻
話してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?