見出し画像

SNSの心得?!

こんばんは。みなみです。

今ってSNSを使用している日本人は7割以上って言われてるんですって。

高校生に、SNSの注意点!心得!

なーんて偉そうに←
言っていた私はSNSをその時はよく知りませんでした。
私自身はSNSをあまり使っていなかったので
どうしてわざわざするんだろう?くらいに思ってたんです。
やめたらいいのに、と。


でも今こうやってお仕事の発信をしていると
SNSって大事なのは
SNSやらないように!⚠️

っていうことではなくて、


☑️不快な発信はしない
☑️誰かが傷つくかもしれない不要なことは言わない


ってことで

みんなが気持ちよく
あははって笑えたらいいですよね!


そんな投稿を心がけています。



今日は新年度月曜日!!
エイプリールフール!




私トゥクトゥク買いました
🛺




エイプリールフールでーす!!!


😆


しょうもない!!
けど
笑ってくれたら嬉しいです
😊



改めまして




たくさん告知してしまって失礼いたしました。

改めて新年度
よろしくお願いします
🌸


去年よりももっと
ワクワク楽しい年度にしていきましょう〜
🙌

それではまた明日!


みなみ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?