見出し画像

Merry X'mas & Happy Birthday To Me

今年のイブは
近所の教会⛪️のクリスマス礼拝へ行き、
軽食会もお邪魔してきました✨

牧師さんご夫婦がとっても素敵な方で、
信徒の皆さんもとっても優しくて親切でした。
お菓子やらたくさんいただいてしまった☺️
とってもアットホームな雰囲気の教会でした!

教会ではみなさんから
「感謝」の心を学びました。
祈りの原点はそこだよね。
とっても素敵なことです。

温かい気持ちで家に帰ったら、
大切で大好きな友達から
綺麗なクリスマスカードが届いていました✉️

わたしは本当に人に恵まれていて…
SNS上であっても現実世界のどこに行っても、親切にして下さる
優しい方たちとばかりと出会うのです。
その幸運な奇跡に、ありがとう。

そして今日、クリスマスは私の誕生日です。
無事にまた一つ歳を重ねました。

クリスマスの2日間は、
自分を取り巻くすべてに思いを馳せて、
感謝する良い機会になりました。

メリークリスマス🎄🎁🎅!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?