見出し画像

つぶやき•わたしの夢

すっかり一人旅が好きになってしまった私。

もしかしたら
非日常という旅先で出会った何かによって、
人生がガラリと変わってしまうかもしれない。

その可能性は決してゼロではない。

まだまだこの先は長い。

「何か」に出会ってしまう、
その時が楽しみだったりする。

旅に出て、決めたこと。

わたしはいつか高知県に移住する。
地元の陽気な人たちに囲まれて、
のんびり気ままに暮らすの。

女の人が元気で、
山も海も川も綺麗で自然が豊かな、
あたたかい南国。
ご飯も美味しい。
お遍路の文化がある土地。
私が尊敬している作家さんの故郷でもある。

大好きな高知にわたしは住む。

夢はいくらでも見たっていいんだよ。

今は不可能でも、
いつかは可能になるかもしれないよね。

◯◯するって言葉にしたら、
きっと本当になる。

言霊のパワーを信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?