見出し画像

かなさんの生態(プロフィール)

名前 かな(写真は数年前の本人です)

生年月 1984年8月

・居住地 福島県

血液型 B型

趣味 カラオケ、ゲーム、読書、カフェ巡り、映画、ジグソーパズル

特技 好きなことにはものすごい集中力を発揮する

好きなこと 趣味と同じ

苦手なこと 人混み、突然の大きな音、過度な香水や柔軟剤。
協調性が乏しいのでみんなで一緒に何かしようとすること。

性格 困っている人がいると何かしたいと思う。
人から頼まれるとなかなか嫌と言えない。
タスクが溜まるとぷちパニックになる。
いつも追い詰められないとやる気にならない。
自分で言うのは変ですが、バカが付くほど真面目タイプ
こだわりが強め


一番ハマっていること
推しが出ている作品、番組のチェック!
全てをチェックしている訳ではありませんが、好みの物は必ず見ます。


noteで一番やりたいこと
まずは1ヶ月書くチャレンジを達成すること。

その後も自分の思いや感じたことを表現する場としてゆるっとマイペースで楽しく継続すること。
いつか有料記事級の内容も書けるようになる!

2023年5月27日、1ヶ月書くチャレンジ達成しました。
現在、100記事目指してゆるっと挑戦中です。


最後にひとこと
いしかわゆきさんの『書く習慣』を読んだのがきっかけで、noteを始めました!

実生活ではなかなか関わることが無い方、遠く離れた方などと、記事を通して繋がれることが楽しみです。

どうぞよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?