見出し画像

潤い不足を満たしてくれる歌声

頭の中でエンドレスリピートしている曲がある。

りりあ。さんの『貴方の側に。』

TVアニメ『わたしの幸せな結婚』のオープニングテーマとなっている。

アニメの公式サイトは▽こちら▽


推しが出演すると知り、しかも明治・大正を思わせる架空の時代設定というのにときめいたので、毎週かかさず見ている。

コミックスも買って読んでしまった。

お金の余裕がもっとあったら、原作小説も読みたい。

そのテーマ曲。

主人公の斎森美世(さいもりみよ)の心情をそのまま素敵な言葉で表したらこうなるのでは、という歌詞にもときめく。

ずっとここにいてもいいですか?
あなたの隣はわたしでいいですか?
他の誰にも譲りたくないよ
初めてそう思えた人。

りりあ。さん『貴方の側に。』より


初恋をした時の気持ちかもしれない。
好きになってしまったら止められない。
一緒にいたい。

でも、あなたと釣り合っているのかどうかめちゃくちゃ気になる。

自分に自信なんてない。
でも、あなたに釣り合うために頑張りたい。


こんなピュアな恋心が、潤い不足の私の心を満たしてくれる。


TVアニメは、今週第9話が放送される。

ただのシンデレラストーリーじゃないところが、とても興味深くて見入ってしまう『わたしの幸せな結婚』

4巻まで出ているコミックの内容は、ほぼ放送されてしまったので、これからどうなるのか気になる!

美世の幸せを願ってます♡

貴方の側に。ミュージックビデオバージョン


貴方の側に。美世バージョン


35/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?