見出し画像

独りの時間を楽しみ、自分のエネルギー、精神性を高める✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【9】

到着地点・達成・完成・最終回・終了・哲学・孤独癖・視点を変える・多才・多面的・個の消滅・他者を認める・集合意識


◉星を読む

魚座19度  「弟子を指導する巨匠 」A master instructing his pupil.

魚座18度  「巨大なテント 」ではその喜びや感謝あふれるエネルギーを大きなテントのような枠組みのなかで、より強力な生命力のエネルギーを創造するサインでした✨

魚座19度  「弟子を指導する巨匠 」では、この悦びに満ちた生命エネルギーを現実世界で使用し、広めていくサインになります✨


◉図形を読む


◉スターゲートを読む

独りの時間を楽しめる日 Gate#27

まるで自分だけの秘密の隠れ家にこもり、独りの時間を楽しめるような日。自分の時間と空間だけではなく、他社の時空間も尊重しよう。独りの時間が、人間の精神性を誰も届かないような高みへと運ぶだろう。(辻真理子著)
キーワード:秘密の隠れ家・独りの時間・精神性が高まる・上機嫌・愉快・
指針:他者の時空間を尊重


◉本日のメッセージ・・・独りの時間を楽しみ、自分のエネルギー、精神性を高める✨


本日は独りの時間を楽しみ、自分のエネルギー、精神性を高めるです。

自分の内側から溢れ出す、より強力な生命力のエネルギーを創造する。

そして、喜びに満ちた生命エネルギーを実際に現実世界で落とし込み、広めていく✨




言ノ葉数秘セッション

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡



かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓


ご感想✨

自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡