見出し画像

新天地へ向かう大きな一歩✨自分の常識、日常で当たり前に行っていることの是非を見直すこと。

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)




◉数字を読む

数秘【9】

到着地点・達成・完成・最終回・終了・哲学・孤独癖・視点を変える・多才・多面的・個の消滅・他者を認める・集合意識


◉星を読む

水瓶座21度  「絶望し幻滅した女 」A woman disappointed and disillusioned

水瓶座20度  「大きな白い鳩、メッセージの担い手 」では、心を開き、アンテナを高く広く張り巡らせることで、たくさんの有益なメッセージを運んでくれる白い鳩が現れるサインになりました。

水瓶座21度  「絶望し幻滅した女 」では、合理的、論理的、効率的に目的を遂行するために動いていくサインになります。自分の中の女性性を内側にしっかり補充して、外側では男性性のエネルギーを使って、目的に向かって行動するイメージになります。


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

本来の姿に戻る日 Metamorphose 2/9Gate#18

宇宙からふりそそぐ光が、不調和のものを本来の姿に戻す日。その光は細やい粒子になって、心の内側にある痛みや苦しみ悲しみの記憶を光へと変えてくれるだろう。(数字のメソッド)
キーワード:不調和のものを戻す・光に変える・本来の姿
指針:心の内側の痛みや苦しみを光に変える

◉本日のメッセージ・・・新天地へ向かう大きな一歩✨自分の常識、日常で当たり前に行っていることの是非を見直すこと。

本日の指針は、心の内側の痛みや苦しみを光に変えるです。

心の内側の苦しみや痛みを女性性のエネルギーで受け入れ、光と変えていくことで、現実世界には、男性性のエネルギーで行動していきます。

個人的な思い込み、個人的な習慣や考え方など、そして、過去の後悔など、生きていく過程で身に付けた個人的な行動原理というものがあります。もしかしたら、もう記憶にはないような出来事なのに、その時さりげなくいわれた言葉が、心の奥に傷となって刻まれる。そんな感情的影響が、いつまでも今の行動に影響を及ぼしたりしています。

自分の常識、日常で当たり前に行っていることの是非を見直すことで、心の内側に光が差し込んできます。

内側へ光が差し込むことで、本来の自分、本来の姿を思い出していきます。そして、それが新天地へ向かう大きな一歩となります✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡