見出し画像

💴お金の考え方💰

【武者夢者修行記】

目的地は
岐阜県岐阜市にある
「金神社⛩️✨」


白龍、黒龍に続いて…
こちらでは金龍🐉✨

にゃんだ…今回の
武者夢者修行は
ドラゴンツアー…
龍神修行だにゃ〜🫠

辰年に向けて🐉
準備期間かにゃ?


鳥居からして
キンキラキーーン⭐️🤩⛩️✨
さぁさぁ皆さんが大好きな
金運、金、お金ですぞーーい🙌😍💰💴


え…?
素直ににゃりなさいよ😆
私も大好きよ💋💕


お金があればいろんな事できるし、
可能性も夢も広がリング🙌🌈✨


その昔は物々交換だったけど
価値を一致させるために
対価を数字で表したお金💰

そして日本の歴史はお米が中心。
百姓一揆も年貢も兵士の力の源も
全部お米🌾✨
だから日本人はお米が大事で
やっぱり私もお米が好き😋💕


いくらお金があっても
食べるもの…力の源…
即ちお米🌾がないと
生きていけにゃいのです🫠



だからここの神社様には
金神社の横に金祥稲荷神社が
あるのだと思います。
とっても大切なことを
伝えてくれています🥰


究極、お金の概念がこの世から
無くなった時…
やっぱり食べ物がなきゃ大変💦
だから感謝で食べるし、
感謝でお金も受け取るし手放す…



少し前まで私はこの神社さん
氣にはなってましたが苦手でした。
キンキラキーーンしてて…
なんか…成金、金の亡者…🤑
そんなイメージがあって🤐


でもやっぱり必要なもの。



大切なのは亡者にならないこと。
取り憑かれないこと。
生きるための「お金」であって
「お金」のために生きないこと。
感謝で受け取り、感謝で手放すこと🐉✨
さすれば金運上昇の近道だぞい🙌✨
…にゃんてね😆💕


そんなお金との向き合い方を伝えてくれた
メッセージを伝えてくれた
ステキング👑な
神社様にゃのでした〜🥳💕


キンキラキーーン🤩✨


金龍🐉✨
龍の息吹🐲💨
金祥稲荷神社🌾🦊

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?