見出し画像

47. Ado - 踊(やる気と元気と毒気)

明日から仕事ですね!気合い入れてかなきゃと思います。何事においても、まずは気合いが大事ですよね。気合いが無ければ始まらないことは、人生においてたくさんありますから。ということで、今日は気合いを入れるのにピッタリな曲を皆様にご紹介します♪ それは、「うっせいわ」で一世を風靡したAdoの新曲「踊」です。

この曲は約1週間前にYouTubeで公開されたのですが、既に11,235,441 回も視聴されている驚異的な曲です。ちなみに、私の場合は筋トレ前にこの曲を聴くとめちゃくちゃ捗ることがわかりました(笑)この曲はやる気と元気と毒気に満ちた、気合いを入れ直すにはピッタリの曲なので♪

Adoの「踊」のミュージックビデオはこちら↓

この曲の歌詞も非常に面白いのですが、特に出だしの部分が個性的で、格好良くて、筋トレ向きで(笑)、シビレますね♪

「半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ」

たしかに、半端な気持ちだと上手くいかないことは多いですよね。仕事でも恋愛でも筋トレでも勉強でも、その物事に真摯に向き合って継続することで成功に繋がるような気がします。ただ、それがわかっていても気が緩んでしまうのが人間の性(さが)でもあるのですが、そういう時は、Adoの「踊」のような曲を聴いて気合いを入れ直しましょう!K.O.されないように!!


P.S. コロナ禍で様々なアーティストが苦境に陥っていますので、まだ余裕があるファンの方はできる範囲内で月額音楽サービスで曲を聴いたり、曲自体を買ったり、グッズを買ったりしてぜひぜひアーティストの活動をサポートしましょう☆

※Apple Musicは楽曲が配信されるたびに0.01ドル(約1円)をアーティストに支払うことにしたそうですので、私はApple Musicにて曲を聴くことにしました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?