見出し画像

16. 東京事変 - 閃光少女(今と未来)

「今にベストを尽くそう!」とこの曲を聴きながら、ふと思いました。最近は未来のことを考えると、不安しか残らないので(笑)

もちろん、未来の不安に対して対策を取ったり、準備したりすることも大事だと思いますが、未来に対する一通りの対策や準備をしたら、今にベストを尽くすしかないですよね。未来への不安で、今の自分がダメになるべきではないですから。

結果が上手くいっても上手くいかなくても、ベストを尽くして最期を迎えるのと、ベストを尽くさないで最期を迎えるのとでは、前者の方がより美しい生き方だと思いませんか?

東京事変の「閃光少女」のミュージックビデオはこちら↓


P.S. コロナ禍で様々なアーティストが苦境に陥っていますので、ファンの方は可能な限り月額音楽サービスで曲を聴いたり、曲自体を買ったり、グッズを買ったりしてぜひアーティストの活動をサポートしましょう!!

※こちらが月額音楽サービスSpotify(無料プランあり)のURLです♪
https://open.spotify.com/search/%E9%96%83%E5%85%89%E5%B0%91%E5%A5%B3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?