見出し画像

祝!進級。

 専門学校1年生終了で春休み期間中です。
この間、成績表なるものが届きました。ハラハラ、ドキドキして封を切って中身を確認。概ね「優」の文字で埋め尽くされている成績表でホッとした気持ちと2年次もこの勢いで頑張れるのか?と言う不安が入り交じる複雑な心境です。
とはいえ、よくよく1年頑張りました!と自分を誉めてあげたい気持ちでいっぱいであります。
春休みに入る前のテストがかなり辛くて、現実逃避で手帳に「春休みにしたいこと!」をたくさん書いていました。家庭の事から個人的な楽しみ、非現実的な事も含めたくさん。
いざ春休みに入ると、予定外の事が結構あって(あるあるなのでしょうか…)昨日手帳を見たらほぼできていない。
そして、春休みも残すところ1週間に。
んーーー、この1週間でできる事はどれだ?
せめて、ひとりカラオケくらいは行きたい。
いやいや、これからまた始まる仕事と学校生活の為に体力温存する事が先決かも。
ともあれ、春休みを楽しく
2年生も粘り強くやっていくしかない!
さあ、新年度へはりきっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?