見出し画像

#3 毎月、生理が来て悲しんでいるあなたへ




これを読んでいる人が
必ず子供を授かれますように

授かれた後もすくすくと成長出来ますように
祈りを込めて

周りに聞けない、言えない、不妊治療の話
私が体験した事や周りの方の話
読んでいる人が1人でも最善の道へ進めますように。



#3

人工受精をするにあたって
病気にかかってないかなどの
血液検査をして旦那と2人で30,000くらい
費用がかかった

このお金は予想してなかったので
少し驚いたので書いておこう

不妊治療は
お金と主人の協力あってのものだと
つくづく思う


まず、生理がきたら病院へ行き
卵子を増やすためのクロミッドを飲む

そして指定された日に病院へ行き
内診してまたいつ来るのか教えてもらう

だいたい次は尿を採ってくるように言われて
尿を採ってきて
主人がいつ病院に来るタイミングなのか
教えてもらう

そして主人と一緒に病院へ行き
人工受精一度目を終える


人工受精を教えてくれた上司は
2度目で出来たと言っていた
その時は上司の年齢34歳

私は当時30歳。
正直、一度目で妊娠するかな〜なんて
軽い気持ちだった


2週間後、私は生理がきて泣くこととなる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?