見出し画像

しろたん25周年フェア第3弾

ぼくの推しキャラクター『しろたん』

その25周年アニバーサリーフェア第3弾が本日からということで、推し事へ出勤してきました!


いつものショップでお買い物!この空間、癒されるー!
戦利品はこちら!

これ以外にも24年モデルのリュックなども購入!

今日からのサイエンスくじを一回!
こういうくじ系は集め出したらキリがないので、原則的に一回だけ!来た子をあたたかくお迎えするという縛りでやってます。

なんと『磁石たん』きたー!ちゃんと砂鉄がくっついてるのかわいい。
『水分子たん』と『豆電球たん』もいいんだよなあ。もし次に行った時にくじが残ってたらやるかも(笑) 原則には例外がつきものですからね!

カラビナというものを初めて知った男──。これにアクキーとかいろいろくっつけられるという。なんて便利アイテムなんだ!

あと、折りたたみ傘が壊れていたので、せっかくならとしろたん折りたたみ傘を購入。使うの楽しみだなあ!日傘にもなるみたい。

どら焼きしろたんはすでに一個持ってるんだけど、まだ在庫があったので二個目を買っちゃった!こっちは持ち歩き用にするつもり。このしろたん、かわいすぎない?!

そして、コアラたん!!
手がクリップになっていて、カーテンなどにくっつけられるという──。

蛍光灯の紐にぶら下げてみた図。

これ!コアラちゃう!!


ミッション・インポッシブルやん!!


他にもダジャレしろたんのアクキー(ランダム)を二個追加!

どの子もかわいい!LINEスタンプでも販売してます。

奇跡的にかぶりなし!
せっかくカラビナも買ったし、アクキーをリュックにつけようかな?
ただ、ボールチェーンが外れないか気になりすぎる!対策を考えてからにする予定。カバーをするか、別のチェーンに変えられるならそれがいいかも。失くしたくないからね!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?