見出し画像

3/3日記 ひなまつり

昨日の大腸検査は無事に終わった!
寝てる間に終わるって言ってたけど、私は眠りが浅くてときどきいてててっと意識が戻ってたけど、大体は夢の中な感じで終わった。

結果は何もなくてきれいだと言われた。だいぶほっとした。
まあまだ違和感はあるけど、私は健康だ!と結構晴れ晴れした気分になった。

今日は次男の試合があったので午前中見に行った。結果は快勝だ。

ひな祭りなのでケーキでも買う?と思ったけど、娘はミスドがいいとの事で、サッカーの帰りに買いに行った。

ミスドはテンション上がる。

私は今限定の桜のシリーズのにした。

ピンクがかわいらしい、もちもち食感

夜は漬けにしておいたマグロとサーモンでちらし寿司にした。
ちらし寿司も久々だ。

検査終わった後なのでなんかいつもより美味しく食べれた。

夕方から排卵痛のような痛みがあるけど、早々に痛み止めを飲んだ。おかげでそれほどひどくない。

こうやって自分の体調には敏感になって甘やかさないといけないな。
まだ子供達の為にも元気でやって行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?