見出し画像

4/1日記 4月花粉がヤバい

(鶏胸肉のチリソース、切り干し大根、みそ汁)

今日は休みだったので妹の子供達をあずかっていた。
家で遊んでいるだけだけど。

最初はスイッチでみんなで遊んでいた。
次男も一緒にw

だんだん飽きて、外に出て少し遊んだけど、みんなクシャミ鼻水がすごくなって早々に家に入った。

私は少し庭の手入れをしたけど、顔が痒くなり鼻水が出て来たので、家に入った。


お昼を食べてまったりしていたら妹が帰って来た。

近くの衣料店がリューアルセールをやっているという情報をゲットして、明日までなので急遽みんなで行くことにした。

下着や靴下などを安く買えた!

マックでポテトとアイスコーヒーでおやつを食べて帰ってきた。
なんか充実した1日だった。

でも少し窓を開けといたせいか、家のなかに花粉が入ってしまったようで夜になってもムズムズする。

最近はずっと部屋干しだ。

はやく花粉終わらないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?