見出し画像

4/16日記 花粉症なのか風邪なのか

(肉屋の焼豚、小松菜とモヤシの炒め、みそしる)

先週の土曜日くらいから鼻水がタラタラ。
頭も重く。だるい。

鼻水の感じから花粉症かなと思っていた。
ただからだが異常にだるいのが?
日曜は娘のダンス披露が近くの公園のイベントであった。めちゃくちゃ暑くて、日向で見ていたらクラクラし始めたので、日陰に避難。

同級生のママ友も危険を感じて避難。
最近この子とは体の悩みばかり話している。同じような不調を体験しているので心強い。

帰って来たら午後は疲れて寝てしまった。
夜は父の誕生日祝いと長男の入学祝いを兼ねて近所の中華料理屋さんへ行った。
かなり美味しかった。みんな満足した。


そして月曜。だるさが半端ない。娘が飲まなくなった花粉症の薬を飲んで鼻は少しましになったが、なんとも言えない疲れ感。

まあ疲れも溜まっているよなあ。
目も痛いので目眩感も強い。

昨日は家事もやっとの思いで、早めに寝た。

今日はまあまあ良い感じだけど、なんか急に汗かいたり、お腹がチクチクしたり。
午前中はなんとか普通に仕事に行ったけど、午後はゆっくりした。

でも今日は次男のサッカーの送り。
少し寝て回復したら夕飯作り。

送って帰ってご飯食べて今やっとゆっくりしている。
はー今日も早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?