見出し画像

3/9.10日記 お金が出てゆく

(スタジアムのしらすピザ)

9日、まあまあ回復した次男は無事Jリーグのボールパーソンに参加した。
しかしとっても風が強くて寒い日だった。
しっかり防寒していったけど、冷えた〜。

帰りはみんなぐったりモード。
次男もついに微熱が出たので、長男が一緒にいるのを嫌がって早々に自分の部屋に追いやられてた。
長男の偉そうなこと…。

観戦チケット、一年に一回くらいしか行かないけど、家族で行くとかなりかかるなあ。
でも久々の観戦は楽しかった!

10日、急遽長男の自転車を見に。高校は自転車通学なので早めに見に行こうということに。

はじめはそこそこのでいいだろうと言っていたのだけど、いろいろ聞いてると、やっぱりブリヂストンのアルベルト。値段も跳ね上がるけど、毎日乗るし、すぐ壊れるよりは!とえーいと買ってしまった…。きっと娘もそのうち乗れるだろうしね。

そして自分の卒業式グッズをスマホを眺めてるとチョコチョコほしくなり、ポチポチ。
安物を選んでるけど…けっこういってるかも…。

春に向けては何かとお金がかかるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?