見出し画像

5/6日記 GW最終日

GW後半は兄2人はサッカーで忙しく、娘は暇そう。

時間を見つけて夫と3人で近くの海洋公園に遊びに行った。
まだまだ遊具で遊ぶのも好きだし、ちょっと長いスライダーにもよろこんでいた。
兄達は2才差なのでどこに行くにも一緒だったけど、娘は少し離れているので兄妹みんな一緒にってことがあまりない。
結構ひとりっ子のような感じかも。

そして親も兄達の頃より年とってるので、なかなか全力で遊んであげれない💦(特に私)

最後に海岸まで行って海にはしゃぐ娘。波に足をつけるのは初めてじゃないかな。


5日はいつもの4家族でうちでホームパーティーした。
子供達の近況とか情報交換し合って、楽しい時間だった。
大量に作ったフライドチキンと豚汁がキレイになくなった。
みんなよく食べるなあー。

もともとあつまるのが好きなので、家づくりするときに広めに部屋を作った。
最初のホームパーティーした時から割とすぐに母が亡くなって、ホームパーティーなんてもうできないんじゃないかと思っていたけど、なんだかんだ季節毎にうちに集まっている。
今回はやる気もあってフライドチキンなんて作れたし、だいぶ回復したもんだ。

最後の今日は前日の余韻もあってダラダラと過ごした。
早めにお風呂も入って日記を書いている。

明日からまた通常通りの日常。
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?