見出し画像

おしまいのねこ

2019年 猫年もあと僅かですぅ。

良い子のみんなは風邪ひいてないかにゃー?

今年の自分は、今まで巡廻していた衛星軌道から思いきって外れて、物陰で新たなチャレンジをしたり、物陰でもんどりうったりしていましたが、来年も引き続き、ショルダーのパワーを抜いてがんばりたいと思います。

ともあれ、昨日で販売のお仕事は納めて、今年の大晦日は、例年のように店で仕事しながら除夜の鐘を聞く事態は、避けられそうです。いまのところ。。(フラグ)

仕事納めの日に、いつも帰り道で会うノラネコチャンたちに挨拶しようと思ったのですが、誰もいませんでした。。。みんな帰省しちゃったかな。

写真 2019-12-29 19 15 34

↑天才・磯貝画伯が動かしてくれました。

今日はこれから、高校の時のバスケットボール部の忘年会に行ってきます。

おまえ、バスケットボール部だったってホントかよ?過去盛ってないか?と思われるかもしれないので、証拠に写真撮ってきます。


画像2

今年もお世話になりました!

皆さま良いお年を!

2020年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?