見出し画像

CREW紹介してみた。

どうも!
HADO CREWの今西琴音(いまにし ことね)です✨

ぶちょう。選手が企画したAdvent calendar にまたまたこっそり参上しました!

そして本日は、ぶちょう。選手の誕生日✨
🎉Happy Birthday🎂
#ゆるHADO の企画をしてくれてありがとう!
大会も是非頑張ってくださいね!!

■ はじめに

さぁ、本題に入りましょう!

今回はHADO CREWの紹介をざっくりしようかなと思います😊🙌
⚠️私の印象で綴っていきます()

実はどんな人がいるか知らないそこのあなた!!!!
是非このnoteを機にCREWのことを知っていただきたぁぁい🔥


HADOCREWの成り立ちやらは、安達さんが書いてくださったのでそちらをご覧くださいね!

こちら💁‍♀️

■ 今西琴音(いまにし ことね)

実はHADO CREW第1号。
HADOで強くなる為試合していたらHADO CREW QUEEN になっていました。
とにかくHADOが大好き。CREWで1番好きな自信があります😎
ONEOKROCKがとにかく好きで、特技は朗読。ゲームが生き甲斐。2徹(徹夜)はザラ。
実はかなり運動音痴です。

■ 武藤郁(むとう いく)

HADO CREW 第2号。
しっかりもの実は少し人見知りなところがあってそこが可愛い。
HADOが1番下手だよ!って自分で言うけどちゃっかり強いから是非HADO一緒にしてみて!

■ 梶原麻弥(かじわら まや)

HADO CREWのマスコットみたいなかんじ。
コミュ力おばけ。初めてHADOしにいくけど不安だなって人はとりあえず麻弥さんと話せば不安は消えると思います!
ちょっとおばかだけど面白いしHADOも強い。ちょっとおばかだけど面白い。

■ 藤璃佳(ふじ りか)

小動物のような可愛さ。ツッコミが鋭くいい切れ味もってます(?)
実はゲーマー。そしてダンスキレキレ。ギャップ萌えしちゃいますねこれは。
ちゃんと話を聞いてくれるお姉さん気質も。

■ yUkA 荒木 結花(あらき ゆか)

HADO CREWのSSRです。
今西はただのファンと化しています。
キリッとした見た目とは裏腹に少しおっとりめの話し方のすばらしく可愛い方です。(大興奮)
ダンスはもちろんキレキレ。かっこよすぎる。
HADO ARENA HIBIYAで会えたあなたは幸せ。

■ 山邊かすみ(やまべ かすみ)

CREW界の姉貴。いや姉御。
相手のペースに合わせて話してくれるし、ダメなところはダメとしっかり言ってくれる。
HADOアカデミーで私がかすみさんの授業を受講したい。
かすみ=酒、みたいなところがある。
絶妙な抜け感ならぬオヤジ感はとても面白いです。

■ 都築若生(つづき わかお)

面白いお化け。
絶対話しかけてみた方がいい。

■ 齊藤江里(さいとう えり)

ミステリアスな雰囲気。
自然と話が弾むタイプなのでいつのまにかたくさん話しちゃう。
個人的には若干低い声が魅力的!

■ 川根まりあ(かわね まりあ)

HADO CREWのSSRです。(2回目)
ド天然。めちゃくちゃ可愛い。
話すとマシンガントークで面白い。
言葉の切れ味も良いのでたまにダークまりあ様がでる。
まりあちゃんを見た貴方は笑顔に癒されるでしょう。

■ 今井志歩(いまい しほ)

THE ふしぎちゃん。だいぶふしぎちゃん。
抜け感はあれどやる時はやる!そんなギャップ持ち。へんてこ。

■ 萱沼千穂(かやぬま ちほ)

母。母性がすごい。
選手からCREWになった第一号。
優しく話してくれる且つ説得力があるのでつい聞き入ってしまう!!

■ 睦月(むつき)

おっとりお姉さん。
切り絵にお裁縫になんでもできてしまうほど器用。しかもクオリティ凄まじく高い。
声が綺麗なので、ぜひきいてもらいたい!

■ 最後に

私の独断と偏見ですが、紹介させていただきました!
中には皆さんと仲良くしたいなぁぁと思ってる人もいるので是非皆様仲良くしてくだされ!!!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?