見出し画像

WEB記事、今月分完了

益田瑛己子です。

毎月、とあるサイトでWEB記事を書かせていただいています。

だいたい、1か月20~30記事くらいを、20日程度で完了させるのですが
今月は、本日すべて納品。

ホッとして、脱力しています。

今月は予定外のことがたくさん起きたので、時間のやりくりに頭を悩ませました。

休みはまったく取れなかったのですが、フリーライターとしては、嬉しい悲鳴で、ありがたいことです。

ブックライティングの案件がけっこうあるため、明日以降はさらにスピードアップして、早く納品しなければいけません。

実は先月からアルバイトをしているのですが、この調子だと、難しくなりそう。来月はかなりアルバイトの日数を減らしたのですが、それでもなかなかの忙しさになりそうです。

来月は5日くらいは休みたいなぁ。

7月末は、かなり暑い日が続くそう。みなさま、ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?