見出し画像

「中小企業診断士受験生ものがたり」の定期アップを始めちゃいます✨

note読者の皆様!ご無沙汰しております。
コツコツです。Xではコツ兄とか呼ばれております。

X(旧Twitter)ではすでにR5年中小企業診断士の合否結果を報告済みですが、note上では報告できていなかったので改めてさせていただきます。

R5年度・中小企業診断士二次試験の結果は・・・・・・

見事に!「合格」できました🈴!!
いえーい!パチパチ👏 褒めて〜褒めて〜😆

というより、note読者の皆様、報告が遅れ大変申し訳ございません🙇‍♂️ 
そして、この受験生活を支えてくださった皆様、改めまして誠にありがとうございました🙇‍♂️

前回のnoteで書かせていただいた通り、私の診断士受験生活はXの多くの方の助けがあり続けることができました。

そして、受験を終え数ヶ月経過し、この受験生活を記録に残したいと思いが強くなったので、この度、Xでの診断士受験生活の心境を綴った「中小企業診断士受験生ものがたり」をnoteに定期的にアップすることとしました。Xではリアルタイムで投稿しなかった・できなかった当時の心境をできる限り鮮明に書いていきたいと考えております。

あくまで当時の心境を中心に綴るので受験テクニック的なものはあまり書かない予定です。文才は絶望的にないですが、1つの読み物として皆様にお届けできればと考えております。

参考までに私の中小企業診断士の受験遍歴です。

H27年  一次試験7科目 合格
H27年  二次試験    不合格
H28年  二次試験    不合格
    (空白期間)
R 4年  一次試験7科目 合格
R 4年  二次試験    不合格
R 5年  二次試験    合格

ご覧の通りガッツリ多年度です😂
同物語では、主にR4年〜R5年の2年間の様子を綴っていきます。苦労して合格した分ネタは豊富なはずなので少しでも皆様が楽しめるように頑張ります。

ということで、、、
「中小企業診断士受験生ものがたり」の連載をnoteにて開始します🔥
実はネタのストックは途中までしかないので見切り発車的なところがありますが何とか完走できるよう頑張ります。

皆様の声援が励みになるので応援していただけるとありがたいです🥹✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?