見出し画像

イラストテーマ『大切なこと』_今日のイラスト集

とある案件で使用したイラストたち。
プレゼンだったからとにかくシンプルに、話においてイメージのヒントになるようなイラストのみにする

励ます
人と違うことを、学ぶ
楽しくするための工夫って世の中に溢れている
過去の自分と比べて落ち込む時もあるけど、徐々に上がっていく
人にとって捉え方も違う、だからおもしろい
ゴールに向かって、小さな目標をひとつずつ回収していく
相手の変化に気づく
子供たちの「ねぇねぇ」、かけがえのない瞬間を大切に
わたしもあなたも違う人間、だから尊重し合って生きていく


お仕事でもイラスト、グラレコを存分に活用した一週間。

やっぱりイラストがあると話しやすい。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!