見出し画像

【まるで実家】気さくな店主の焼き鳥屋行ってきた!@葛飾区お花茶屋

どうもこつけと申します。

今回は、葛飾区お花茶屋駅から徒歩数分にある、

焼き鳥 鳥広さんへお邪魔しました。

↓お店の外観

画像1

お持ち帰りも対応して、焼き鳥一本100円から

画像2

カウンター8席程
テーブル4人席2つと座席6人
2階にもお席があるみたい。

とりあえずチューハイ300円を注文

画像3

ドライチューハイで自分が好きなタイプ
甘いチューハイは邪道

メニューも一品物、揚げ物など結構豊富

↓ドリンクメニュー

画像4

画像5

サワー300円〜 生中450円〜とまあまあリーズナブル

↓フードメニュー

画像6

画像7

焼き鳥は、炭ではないので、香ばしさは他店と比べて少し劣るかも
(※突き出しアリ)

画像8

事前に口コミリサーチからのおすすめを注文
↓ごま塩レバー380円

画像9

画像10

大丈夫かい?ってぐらい生っぽいですが、
ごま油+塩の最強タッグでした。

画像11

ここにネギ、一味追加すれば、ご飯に載せたくなる味

↓一串100円のレバタレと、とりかわを一本ずつ注文

画像12

レバー、、一口食べた瞬間ト〜ロトロ
レバー好きな人にはたまらない食感

皮塩、、外側パリパリで中はムギュ
鳥の味がすごく濃くてチューハイが止まらない

チューハイ2杯やっつけた後に、
↓自家製梅干ハイ400円

画像13

画像14

最後に、つくねたれとやきとり(ねぎまとの違いは不明)、
チューハイ足し

お通し、串4本、酒4杯、一品料理で、
お会計2600円程

お酒が薄めだったのでグビグビ飲んでしまい、

意外と会計いってしまいました。。

マスターがすごい気さくな方でした!

【営業時間】
17時〜23時

定休日、日曜日


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?