見出し画像

る・てん【流転】展やります!

気がつけばあとふた月で今年も終わり。
体感的には2023年ようやく折り返す?くらいの
感覚なのに時間の流れはあっという間で恐ろしい😅
そして私の個人的一大イベントとなるカメラ仲間3人での写真展を12月に開催します!


子育てを卒業したら、自分の好きなことを楽しもう!
と、思いながら過ごし、気づいたら今がありました。
コロナで色々な事が不自由な時も「写真を撮る」ことだけは続けてきました。

死生観は自分が子供の頃の背景から、無視できるものではなく、
いつも心の片隅に持ち歩いているような感覚でした。

今、人生を折り返す年齢になり、自分の思う死生観を写真に遺したいと撮り続けていて、
今回は私が思う「流転」を組んで展示します。
音、風、匂い、温度…
言葉にするにはうまく伝えられない部分を感じていただけたなら。
ご覧になったみなさんそれぞれの感じ方、受け止め方が違うことでしょう。
そんな感じた気持ちを持ち帰っていただけたらと思っています。

「流転」というテーマで、カメラという趣味で繋がったふ三人での初めての展示
ぜひお越しください。

る・てん【流転】展

2023/12/15-12/17  12:00-18:00
gallery IRO 2階room3
(吉祥寺駅徒歩7分)

出展者 千秋、齋藤麻耶、kotsunta

https://lutenten.studio.site/


漆喰の壁で、優しく光が差し込むギャラリーです✨
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?