見出し画像

心を満たすこと

ちょっと贅沢に美味しいものを美味しいねと言いながら食べること。
欲しいと思っていたものを思い切って購入すること。
行きたい場所へ衝動的に旅へ出ること✈️
どれも私にとっては必要で満たされる行為だけど。

やっぱり一番は写真仲間と写真の話をすること!
それが今私にとってはとても楽しい!
機材の話ではない。観に行った写真展や好きな写真集の話ができるのが本当に嬉しいのだ。

そんな時には日高屋のネギチャーシューと生ビール🍺があれば充分!
むしろネギチャーシューでお願いします!と言いたい!!!
どなたかネギチャーシューで乾杯しませんか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?