見出し画像

シアワセノカケラ

2023.9.1
シン・雑草部の課題
毎日小さな愛や幸せを見つけて
写真にひとこと添えて行くことにします。
車窓からのこの風景が好き🎶
2023.9.2 京成立石
駅前開発が始まるこのエリアに
もう日常はない。
ただ撮りながら聞こえるはずのない
人の笑い声や食器のぶつかる音が
聞こえるような気がしていた。
2023.9.3 リュート結婚式
写真が好きでいたからこそ繋がった
大好きな仲間の結婚式。
出席したみんなの笑顔を
思い出すたびに幸せを感じる。
2023.9.4
職場近くのとんかつ屋さんとんきの
とんかつはサイコー👍
2023.9.5
見えてくるものがキラキラしていると
ついつい撮りがち😅
2023.9.6
毎朝、お向かいに座るおじさま
たまーに会えない日が続くと
体調崩したのかな?と
勝手に心配しちゃうのです😌
2023.9.7
ありえないほど夕焼けが綺麗だった日
2023.9.8
雨の日も嫌いじゃない☔️
2023.9.9
写真塾の同期の大阪のお兄さま方に
久しぶりに会えた🎶
2023.9.10
光が綺麗と思う瞬間に
生きていることを実感する✨
2023.9.11
雨は好き
夏は嫌い
暑いけど、空は秋が始まってるね🍂
2023.9.12
朝の車内🚃
お向かいにおじさまがいなかった…
2023.9.13
お気に入りのコーンに心の中で
お久しぶりだねってお声掛けしたよ☺️
2023.9.15
写真仲間のなべくんがグループ展に
在廊していると知って、仕事帰りに訪問。
彼の写真はあたたかくて優しい
とても良いグループ展だった😌
2023.9.16
また夏の空に逆戻りやーん
とため息ついた日
2023.9.17
カキ氷崩壊
写真へたっぴで驚いてるw
崩壊具合が全く伝わらない写真w
もう一枚!
眼が喜ぶ写真を見た帰りに
行きずりのおじさまたちと盛り上がる🍺
2023.9.18
大好きな写真集のお店で
とてもありがたいものを見せていただき
宙に浮いている感覚で帰宅した日
店主さんとりょーまには感謝しかないね!
2023.9.16
朝のバスの中の光は美しい
2023.9.20
久しぶりにお向かいのおじさまに会えた!
2023.9.22
雨の日はやっぱり好きだわーーー
2023.9.23
4ヶ月ぶりのポートレート撮影
お喋り6割撮影4割w
楽しい時間をありがとう✨
2023.9.24
花火大会の日
古くからの友人のご実家にお呼ばれされて
久しぶりに花火を見た
真夏のピークは去った気がした…🎆
2023.9.26
通勤路の朝の光が美しいから
ここで朝活を誰かとしてみたい📷
この道を毎日通るのもあとふた月
2023.9.28
交番のカラーコーンたちが愛おしい🌽
2023.9.29
後住犬ぶんたが足を負傷中
たまに心配しにくるパイセンのこてつ
犬は尊い

毎日、時間さえあれば写真のことを考えているし
家に帰れば愛おしい息子ふたりが待っていてくれて🐕🐕、日常に必ず愛がある。
今回の課題であらためてそう実感できました😌

来月には雑草部のメンバーでもあるお二人との3人展の告知もできそうで、忙しいけどワクワクする。
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?