見出し画像

わおんさんTipsスタートしました。

※アフィリエイト広告を利用しています

2024年3月5日から、わおんさんTipsスタートしました。

どうも、こつこつです。

私の𝕏アカウントはこちらです→(https://twitter.com/kotukotublog)

よろしければフォローお願いします!

➖➖➖➖➖

簡単に自己紹介をさせてください。

私は妻と10ヶ月になる子どもの3人家族です。

電車にゆられ仕事に行く普通のサラリーマンやってます。

子どもが生まれてからは育児の大変さを実感して、
毎日バタバタしていますが楽しい時間を過ごしていますよ。

離乳食あげたりミルクやったり、オムツ交換、お風呂、寝かしつけ

「育児ってこんなに大変なの?」と思うことばかり。

でも、子どもがいるだけで自然と笑顔があふれ幸せを感じられます。

さて、

こんな感じの私が、

・なぜ、副業をやるのか?
・なぜ、わおんさんのTipsで稼ぐと決めたのか?

コノ2つについて書いていきます。

なぜ、副業をやるのか?


本業があれば、それでイイと思う人がこの世の中多いと思います。

でも私は副業でも稼いでいかないと、
将来幸せになれないと感じてしまう過去がある。

私は田舎の貧乏な家庭で育ちました。

貧乏と言っても、人それぞれ価値観が違うと思いますが

家は町営住宅でお風呂はあるがシャワーはない、ぼっとん便所、隙間風は入ってくる感じ。

子どもの頃は全然なんとも思わなかったのですが、大人になるにつれて

「貧乏だったんだー」と思ってしまいましたね。

中学生のころには、母の借金がキッカケで親が離婚。

この頃の記憶は今でも鮮明に覚えていて思い出すと

涙が出て悲しい気持ちになります。

そして、

父と姉と私で過ごしていました。

そんな家庭ですが、高校卒業して無事に就職できたのはとても感謝してますよ。

親が離婚してからも、家族でごはんには行ってました。

2013年、転籍があり地元から離れることに。

「最初は寂しかったですけどね」

数年後、父のガンが発覚。

末期でした。

自営業だったので健康診断も行かず病院も行かず、具合が悪いのを我慢していたみたいです。

ガンと聞いたときは、普段はあまり泣かないタイプですがポツポツと涙がこぼれましたね。

発覚して1年後に天国に旅立ちました。

➖➖➖➖➖

このような過去があり、

・お金さえあれば、母は借金せずに両親は離婚しなかったのでは?
・お金されあれば、健康診断に行って父のガンが早期で見つけられて
 今も生きているのではないのか?

このように思ってしまうのです。

なので、

子どもには私みたいな想いをしてほしくない。

子どもが生まれてからは、
ベビー用品やオムツ、ミルクなどお金がかかります。

妻も今は育休中で復帰したとしても働ける時間が限られて給料は減って、

私の本業だけでは毎日生活するだけで、
いっぱいいっぱいになっちゃいます。

副業でも稼ぐことで、

『資産を増やし、ずっと幸せな家庭を築きたい』

コレが副業をやる理由です。

なぜ、わおんさんのTipsで稼ぐと決めたのか?


次に、

なぜ、わおんさんのTipsで稼ぐと決めたのか。

それは、

父はお金がなく生命保険も入ってなくて、
葬式代・お墓代などすべて私が払いました。

姉は結婚して子どもも2人いたので「払って」とは言えませんでしたね。

私も当時は飲みに行ったり遊んだりして、
貯金もあまりなかったので

すべて払って貯金が0に。

そんな中、彼女に「結婚して」と言われて貯金0のまま結婚しました。

結婚して1年後にカワイイ子どもが生まれて、

「このままだと資産を増やせずお金がなくなっちゃう」

・すぐにでも稼ぎたい
・再現性がある
・口コミが上々

コレらを踏まえて、わおんさんのTipsで稼ぐと決めました。

ホントに今からでも稼げるのか検証していきます。

※追記

わおんさんTips実践1ヶ月目の実績です↓

以上。

コレからは実践した過程を発信し、
そこで得たノウハウをドンドン発信しますので

よろしければフォローお願いします!

私の𝕏アカウントはこちらです→(https://twitter.com/kotukotublog)

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

実践中のTipsはこちら↓ #PR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?